人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い彼岸花 香林寺にて

最近は願いが叶うパワースポットとして売り出し中らしいがww

妙立寺(忍者寺)の近くの小さなお寺さん

今年は咲くのが早かったそうで出遅れた~^^;

綺麗な花はほとんどなく選ぶのが大変だったし曇だし日陰だし逆光だし…

露出はどうすればいいのか?ストロボは?ホワイトバランスは?シャッタースピードは?と悩みまくってしまいましたw

今までは全部オートだったので色々いじったら白とびしまくりました^^;

白い彼岸花 香林寺にて_f0357183_22531584.jpg
白い彼岸花 香林寺にて_f0357183_22520146.jpg
白い彼岸花 香林寺にて_f0357183_22511831.jpg
白い彼岸花 香林寺にて_f0357183_22524022.jpg
お地蔵さんもいました
白い彼岸花 香林寺にて_f0357183_22541644.jpg
白い彼岸花 香林寺にて_f0357183_22551396.jpg
飼い猫かな?モデルさんになってもらいましたww
白い彼岸花 香林寺にて_f0357183_22533670.jpg
終わって車に戻ったらアンテナにトンボさんが!
ズームで見失うし手持ちではみ出すし苦労しました
白い彼岸花 香林寺にて_f0357183_22554302.jpg
うーんカメラって深いね
難しいです(泣)

来週あたりはコスモスかな?








by kanazawakomati | 2014-09-27 23:02