人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倶利伽羅不動尊 万燈会

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

お盆の風物詩 万燈会
初めて行ったのですが幻想的でとても綺麗でした
川ではなく池ですが。
手持ち息止めですww

倶利伽羅不動尊 万燈会_f0357183_00461613.jpg

倶利伽羅不動尊 万燈会_f0357183_00513910.jpg
倶利伽羅不動尊 万燈会_f0357183_00465168.jpg
倶利伽羅不動尊 万燈会_f0357183_00501811.jpg

残念なことがふたつ。
灯篭流し中に足を滑らせて池に落っこちた人が二人。
もう一つはフルサイズなのに何にも考えずにストロボを焚く人が複数いたこと。
おかげで真っ白になったりロウソクの灯りが全く写らない写真がたくさんできました…
スマホのフラッシュなんてたかがしれているので「もう!」くらいで済むんですけどね?
フルサイズのはマジで禁止してほしい
それも人に向けてなら我慢しますよ
でも私の真横から池に向けてなんですよ
つまり撮りたいものは私と同じ。
何のためのストロボなんでしょうか?意味不明です
立派な高価なフルサイズお持ちなんだからもう少し勉強してくださいよ~




by kanazawakomati | 2015-08-18 00:53 | E-M10