人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴に誘われて雨晴(*^^*)

何度か足を運んでるものの白い立山連峰はなかなかチャンスがなく…
仕事中、窓から見える青空に気もそぞろ(コラコラ笑)

快晴に誘われて雨晴(*^^*)_f0357183_21174991.jpg

やってきました!雨晴海岸
つか駅に入るの初めてだ(^-^;
ここの駅員さんね
「写真撮るだけなら入場券なしで入っていいよ」と快く入れてくれました(*^^*)

快晴に誘われて雨晴(*^^*)_f0357183_21175031.jpg

おおっ!ハットリくん( ´∀`)
実はこの後べるもんたにも遭遇したんですが…間に合わず(T ^ T)

快晴に誘われて雨晴(*^^*)_f0357183_21175080.jpg

いつも義経岩の前に停めるのでこっちへくることはないんですが満車で…ずいぶん歩かされました笑
結果オーライですが( v^-゜)♪

快晴に誘われて雨晴(*^^*)_f0357183_21175142.jpg

リフレクションも

快晴に誘われて雨晴(*^^*)_f0357183_21175135.jpg

ピンクもgetできました♪( ´θ`)ノ

いつも仕事帰りで午後からなのであまり人に会わないんですが今日は土曜日でしたね〜
たくさんの観光客&カメラマンで賑わっていました
結果3時間も居て身体が冷えきったのはナイショね( ´艸`)ムププ





by kanazawakomati | 2017-02-04 20:55 | OM-D E-M10