人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?

そして今でも愛していると言ってくださいますか?はあべ静江だったかw
毎日暑いですね(^_^;)
仕事と休日は病院通いで毎日が過ぎ去り東京って去年だっけ?って感じで今更なupです_:(´ཀ`」 ∠):

小松から一路羽田へ飛び慣れない電車に迷いながらも上野へ着きホテルにスーツケースを預けて浅草へ(*^^*
)

お元気ですか?_f0357183_21072067.jpg
雷門がわからず迷うww
んー何か違和感…あれ工事中?マジか!

お元気ですか?_f0357183_21093592.jpg
浴衣美女ナンパしたかったなーww

お元気ですか?_f0357183_21113333.jpg
スカイツリーも見えたけど空狭いな…
息苦しくて早々に退散ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

目の前に現れたバスに飛び乗り日暮里駅から谷根千散歩スタート!

お元気ですか?_f0357183_21162961.jpg
暑くてボーッと歩いてて通り過ぎそうになった夕焼けだんだん
ここは冬場の夕方がいいらしいです
階段を下りたところのビールの看板に吸い寄せられ一杯やりましたww
お元気ですか?_f0357183_21191097.jpg

お元気ですか?_f0357183_21195299.jpg
別れ道
お元気ですか?_f0357183_21201169.jpg
お元気ですか?_f0357183_21202706.jpg

上ったり下ったり地図やらスマホのナビやら駆使しても何度か迷子になる私ってどんだけ〜(^◇^;)
しかも雨が降り出し小さな傘ではカメラが濡れる〜っと雨宿りに入ったギャラリーりんごやさん

お元気ですか?_f0357183_21271532.jpg

グループ展をされていて色々お話させていただき楽しかったです
この場を借りてお礼申し上げます☆

お元気ですか?_f0357183_21305936.jpg

その後も雨が止まなかったので根津神社も東大も行けないまま上野まで歩いたんですが動物園も美術館も閉園間近でこの日は終了
あー消化不良だ!

そして翌日はあの方と…ウフッ♡


by kanazawakomati | 2017-07-30 20:54 | OM-D E-M10