人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Camera 相棒 season2

usa104さんの楽しい企画に参加させていただきました☆
My Camera 相棒 season2_f0357183_00172026.jpg

My Camera 相棒 season2_f0357183_00174278.jpg
どちらもOLYMPUS OM_D E_M10 マーク2❤︎
ボディがシルバーとブラック
つまり同じカメラ2台が相棒です(*^^*)

ーーーーー
初代は今年の8月イベントの真っ最中に逝ってしまいました(^-^;
2年ちょっとのお付き合いでした
My Camera 相棒 season2_f0357183_00132519.jpg
酷使しちゃいましたかねw

そして修理に出したのですが2カ月経ったある日「部品ないのでマーク2と交換ではダメですか?」
はぃ?えーと先月泣く泣くマーク2買ったんですけど‥

ーーーーー
という経緯がありまして2人の相棒と楽しんでおります( ´艸`)ムププ

最近は仕事が忙しいのでなかなか撮りに行けないのですが‥
チャンスがあれば
My Camera 相棒 season2_f0357183_00345873.jpg
こんな感じで遊んでいます〜♪( ´▽`)
つか遊んでもらってますw

usaさんのブログです
ぜひみなさんの相棒を見てくださいね( v^-゜)♪



by kanazawakomati | 2017-11-30 00:05 | OM-D E-M10 mark2