人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』

花火撮影 初トライ!

マニュアルはまだわからないので coolpix様の打ち上げ花火モードを使用しました^^;

20時からの打ち上げにも関わらず17時前には有料席の最前列をGET!

そこからが長かった…

もう暑いしタオルはアッと言う間にびっしょりだしおひとり様だから動けないしただただ我慢大会になりましたww

暗くなりはじめたころに三脚をセット(この三脚ダメダメです…近いうち買い換えます)

近すぎて構図などあったもんじゃないし(予測不能)目は花火を見ているし音を頼りに感だけでシャッター押してますww

何とかサマになりそうなものだけ載せます

第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』_f0357183_15312573.jpg
第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』_f0357183_15314715.jpg
第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』_f0357183_15320354.jpg
第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』_f0357183_15322811.jpg
第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』_f0357183_15325288.jpg
第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』_f0357183_15332518.jpg
第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』_f0357183_15335533.jpg
第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』_f0357183_15342287.jpg
第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』_f0357183_15344992.jpg
シャッタースピードがもっと遅くないと綺麗な軌跡は出ないようですね…( ..)φメモメモ
第29回『川北まつり 北國大花火川北大会』_f0357183_15353563.jpg
スターマインの連発は煙がすごかったのでこのザマでございますw

なるほど~来年はもう少し離れた方がいいということがわかりました^^

お目汚しすみません<m(__)m>







by kanazawakomati | 2014-08-03 15:43