人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広坂あたり

先週末の市内で行われた 金澤月見光路 というイベント

金沢工大の学生たちが 広坂 という場所で行ったもので仕事帰りに見に行きました

夕方からの点灯なのに明るいうちからウロウロしてましたww

広坂あたり_f0357183_22205229.jpg
見えているのはANAクラウンプラザ北國新聞社^^;
紅葉も始まっていますね♪
広坂あたり_f0357183_22194024.jpg
これが点灯すると

広坂あたり_f0357183_22241596.jpg
こんな風になります

広坂あたり_f0357183_22233440.jpg
これを持って歩くと何かいいことがあるそうな(^^)

広坂あたり_f0357183_22251179.jpg
広坂あたり_f0357183_22270417.jpg
この日は金沢城でプロジェクションマッピングがあったのでこの時間はまだ人も少ない…

広坂あたり_f0357183_22222981.jpg
広坂あたり_f0357183_22262507.jpg
しいのき迎賓館もライトアップされて綺麗でしたよ

この日は初のスローシャッターに挑戦してます
確か1/25だったかな?

早い時間には21世紀美術館で遊んでいる子供たちを撮ったりしたんですがここにupするのは憚られるので辞めときますね^^;
でも子供って動きが早いから写すのは大変でしたww
「ココだ!」って思ってもピント合わせてるうちに居なくなっちゃうし~
一応許可なしで撮ってるんで後姿オンリーなんですけどねww
そのうち孫ができたら思いっきり撮ってやる~!!






by kanazawakomati | 2014-10-14 22:51