人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラ小町 滋賀編パート②ー2

3日目は昼から雨予報
なので湖東三山のどれかを攻めようと思いました(^ ^)
とりあえず多賀へ向かい思い出して胡宮神社へ

ブラ小町  滋賀編パート②ー2_f0357183_18074748.jpg


しかし高温のためか早かったのか紅葉の絨毯ってどこ?状態(^^;;

諦めて西明寺へ
開門に合わせたので上の駐車場に無事停めて参拝(^ ^)

ブラ小町  滋賀編パート②ー2_f0357183_18074790.jpg


ブラ小町  滋賀編パート②ー2_f0357183_18074752.jpg


国宝三重塔なんですが広角じゃないと入らない>_<

ブラ小町  滋賀編パート②ー2_f0357183_18074897.jpg


山門
無人になるのは無理だよな〜

ブラ小町  滋賀編パート②ー2_f0357183_18074872.jpg


ブラ小町  滋賀編パート②ー2_f0357183_18074817.jpg


気づけば11時!
ヤバい雨雲が迫ってくる!

ここで今回のブラ小町は終了です☆

木之本から敦賀まで高速に乗った以外は雨の国道をひたすら走って帰りました(笑)
節約つーかケチケチ旅行だったけど楽しかった!
来年は月末狙いだな(^^)

遅くなってゴメンなさいm(__)m
最後までありがとうございます☆

ただいま絶賛親知らず中なのでしばらくカメラはお休みです
次は雪景色かな?




by kanazawakomati | 2015-12-17 17:46 | E-M10