人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒波がきました!

みなさん大丈夫ですか?
雪に慣れない地方の方はパニックでしょうが雪国数年の私もパニック!
なのでおウチからでません(笑)
融雪装置のある場所までキンカンナマナマなんです(>_<)
というか駐車場から出すのもまず雪下ろしからなんですよね(´・_・`)

雪の兼六園、武家屋敷…
とても無理です
風凄いからね

だけど雪は撮りたい
💡!

大寒波がきました!_f0357183_21220232.jpg


廊下も積もってる!

大寒波がきました!_f0357183_21220218.jpg


あれ?サラサラでまとまらないや(^^;;
そ〜っとそ〜っと
何度も潰れたけどなんとか成功☆
何十年ぶり?の雪だるま(^^)
ご近所さんに見つからないようにバシバシ撮る(笑)

大寒波がきました!_f0357183_21220399.jpg


ホンモノに出会うことはなかなかないのでガラスのりすくん登場☆

めっちゃ寒かったので結露しないように玄関→キッチン→リビングと段階おいて移動しました(^^)
今まで気にも留めなかったけどいろいろ大変なのね。カメラの扱いって(; ̄O ̄)



by kanazawakomati | 2016-01-24 21:02 | E-M10