人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわら踊り in 井波

長々とお付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>
今回で岐阜富山のおでかけ終了です

井波に寄ったのはこれがメイン☆
ここでおわらが見れると聞いてウズウズしましたww
rinkatu兄さんにフラッシュで真っ白になるかも?と聞いていたんですが前夜祭に比べれば全然少なかったんですよ(*^^)v

おわら踊り in 井波_f0357183_20323181.jpg
おわら踊り in 井波_f0357183_20325728.jpg
おわら踊り in 井波_f0357183_20331728.jpg
真正面でいただきました~(*^_^*)
おわら踊り in 井波_f0357183_20333613.jpg
指先までビシっと美しいですよね~
って男踊りばっか撮ってる(^^ゞ
おわら踊り in 井波_f0357183_20335498.jpg
おわら踊り in 井波_f0357183_20341302.jpg
おわら踊り in 井波_f0357183_20343221.jpg
おわら踊り in 井波_f0357183_20345341.jpg
地方さんの一服しょまいかいね…が唄われ
ああもう終わりか(T_T)
と思ったら
カメラマンさんもっと撮りたいですか?と少しだけ撮影タイムまで作ってくださいました!
フラッシュ光る光るww
おわら踊り in 井波_f0357183_20351771.jpg
おわら踊り in 井波_f0357183_20353460.jpg
ありがとうございました~

そしてチラッと流しを見たところで体力の限界がっ
おわら踊り in 井波_f0357183_20355278.jpg
ずっきゅーん♡
これにやられるんです女子は^_^;

おわら踊り in 井波_f0357183_20360996.jpg
来年は絶対に本番で見る!朝までね(^_-)-☆






by kanazawakomati | 2016-10-02 20:57 | OM-D E-M10