人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームこのへん

という団体があります
2011.3.11東北を襲った地震、津波
その被災地を支援しようと石川県小松市周辺の有志が立ち上がったんだそうです
石川県でもなく小松市でもない地図で見たら「このへん」ということで名付けられたのだとか…

チームこのへん_f0357183_20131710.jpg


6年目を迎えたキャンドルナイトに②度目の参加をしてきました(^^)
チームこのへん_f0357183_20131811.jpg


小松駅から歩いてすぐ三日市商店街の一部をイベント会場にして色とりどりのキャンドルと露店食べ歩き、そしてライブ!
チームこのへん_f0357183_20131941.jpg


チームこのへん_f0357183_20131901.jpg


チームこのへん_f0357183_20132064.jpg


チームこのへん_f0357183_20132019.jpg

あ。これは小松のゆるキャラ「かぶっきー」ww

チームこのへん_f0357183_20132184.jpg

たくさんの優しさ
たくさんの笑顔
たくさんの美味しいもの
いろいろいただいてきました^_−☆

チームこのへん_f0357183_20132100.jpg


今月から正社員になり勤務日はカメラを持ち歩くことさえできずイライラMAXだったのですがちょっとスッキリ╰(*´︶`*)╯♡


by kanazawakomati | 2017-03-07 19:54 | OM-D E-M10