人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜小町

6月の横浜がupできないまま二度目の横浜小町☆
みなとみらい線日本大通り駅を出て何とか覚えている道をてくてく‥
横浜小町_f0357183_22261127.jpg
大さん橋は確かこっち
横浜小町_f0357183_22273206.jpg
つっち嬢ときた時もここで立ち止まったな〜♪( ´θ`)
横浜小町_f0357183_22284816.jpg
快晴で28℃とか‥汗だくw

あれ‥何やら人が集まってる?
飛鳥IIの入港でした〜( ´ ▽ ` )
横浜小町_f0357183_22303393.jpg
金沢港にも来るんですが正面の顔は見たことなかったのでタグボートが方向転換するのをじっと待ちました❤︎
横浜小町_f0357183_22335377.jpg
定番
広角レンズのおかけでバッチリ^_−☆
横浜小町_f0357183_22351453.jpg
赤レンガ倉庫でbils?のパンケーキを食べてマリンアンドウォークへ
正直ファッションとか流行りもんには興味がなくてパチパチしてたらいい感じのカップルはっけーん!静音シャッター発動ww
横浜小町_f0357183_22400799.jpg
3日続きの暑さでダウンしたわたしは前回行けなかったぷかり桟橋から
横浜小町_f0357183_22423244.jpg
船で横浜駅へ向かいました

東京駅周辺でも時間までパチパチしようと思ってたんですが‥人混みに酔いまして体調崩してしまい新幹線を早めて帰宅しました(^-^;

今回JRの「おとなび」でチケットをとったので大船までは乗り降り自由&江ノ電のりおりくん&江ノ島フリーパスでとてもお得な3日間でした☆

※つっち嬢へ
時間かかっても6月の横浜散歩はupするから待っててね❤︎


by kanazawakomati | 2017-11-02 22:24 | OM-D E-M10 mark2