人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の秋 10

やっとラストです(>人<;)

せっかくここまで来たのだから行っとくべきでしょ?ってことで信玄餅の桔梗屋さんへ
平成最後の秋 10_f0357183_22214800.jpg
ひとつ6秒以内に包めないとラインに入れないのだとか…
体験コーナーで試したけどなかなか難しいもんです(^^;;
平成最後の秋 10_f0357183_22215092.jpg

帰り道だったので山梨県立美術館でミレーの作品もじっくり観てきました(*^^*)
平成最後の秋 10_f0357183_22254992.jpg

帰り道に安房峠より高速の方が楽なのかな?と松本を通り過ぎたのですが…これが大失敗!
あちこちで工事のため一車線、アップダウンはキツイわ意外にトラック多くて車間詰められてクルーズコントロール使えないわ遠回りの意味なし笑

平成最後の秋 10_f0357183_22281061.jpg

たまたま寄れた姥捨SAの夜景に癒されましたが☆三脚無しは無謀だった(・・;)

そんなこんなの珍道中ながながとお付き合い頂きありがとうございました(〃ω〃)

そろそろ平成最後の冬シリーズ突入せねばっ!


by kanazawakomati | 2018-11-25 22:20 | OM-D E-M10 mark2